てぃーだブログ › 花物語sion › 2013年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月29日

お祝い


安慶田光男那覇市議会議長就任祝にスタンド花のお届けです花束


とまりんの景色です笑  


Posted by 花物語sion at 20:05Comments(0)花屋さん

2013年10月23日

今日のお花





今日の徳州会さんとゆいデンタルクリニックさんと法律事務所さんとおもと会さんのお花て゜゛す  


Posted by 花物語sion at 18:35Comments(0)花屋さん

2013年10月22日

今日のお花



沖縄市にカフェオープン祝にお花のお届けです花束
  


Posted by 花物語sion at 20:40Comments(0)花屋さん

2013年10月18日

モデルルーム


アーバンパレット那覇長田様モデルルームオープンで観葉植物のお届けですハート





うらそえペットクリニックさんの観葉植物も交代してまいりましたGOOD  


Posted by 花物語sion at 18:14Comments(0)花屋さん

2013年10月17日

今日のお花


徳州会さんのお花ですハート

一鮮満さんのお花です花束

みはらペットクリニックさんのお花ですうさぎ  


Posted by 花物語sion at 17:30Comments(0)花屋さん

2013年10月15日

追悼式


本社移転祝に胡蝶蘭のお届けですハート



浦添市戦没者追悼式を浦和の塔で行われお花を飾りました花束





  


Posted by 花物語sion at 20:15Comments(0)花屋さん

2013年10月11日

お祝い


備長様オープン祝にスタンド花のお届けですぶーん


  


Posted by 花物語sion at 07:59Comments(0)花屋さん

2013年10月09日

運命?


えん様5周年祝に胡蝶蘭のお届けです花束



屋ら様への小料理屋へ黒竹のお届けですハート
実はこの二箇所がつながっていてえんの5年前なーぎと名のラウンジがありその時の常連様が屋ら様の店主その時は雇われていたが独立目指し頑張っていました有名な芸能人が御忍びでくるほど(すご)見事実現お店オープンその後なーぎ締めましたがその後福岡出身の方がえんオープン5年目を迎えましたハートすると前のオーナーなーぎのママさん久しぶりに訪れてまたまた同級生年齢が意気投合(いいね)なーぎのママも自分の店舗パワーストーンのお店順調にオープンした矢先屋らやの店主と偶然合うしかも近く偶然とはすごいおかげさまでお花のご注文いただいた自分のありがたやありがや(笑)やっぱり付き合いは大事だなぁって思いましたパンチ!  


Posted by 花物語sion at 20:41Comments(0)花屋さん

2013年10月04日

創立記念


伊禮産業創立40周年祝にスタンド花と胡蝶蘭のお届けです花束


  


Posted by 花物語sion at 17:28Comments(0)花屋さん

2013年10月03日

オープン



サロンドロマラン様オープン祝に観葉植物のお届けです花束

月水金限定三名の女性専用だそうです(泣)ガ-ン




ラウンジオープン祝に観葉植物のお届けですぶーん  


Posted by 花物語sion at 21:50Comments(0)花屋さん

2013年10月02日

お祝い


豊橋自動車新工場・中古車展示場落成祝に観葉植物のお届けですぶーん



社長就任祝に胡蝶蘭のお届けです花束



コインランドリー豊橋名店オープンで観葉植物を設置しましたハート

  


Posted by 花物語sion at 16:52Comments(0)花屋さん

2013年10月01日

活けこみ


久しぶりにずみ玉に活けこみに来ました(笑)


  


Posted by 花物語sion at 21:02Comments(0)花屋さん