てぃーだブログ › 花物語sion › 2013年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月31日

いい話



この間母ちゃん誕生日で娘からランチのプレゼントでしたくすだま

娘の中学校時代のバスケット仲間が他校でやめていく・・・残念ガ-ンいい言葉だったのでパンチ!  


Posted by 花物語sion at 18:17Comments(0)

2013年01月31日

今日のお花


今日の一鮮満さんのお花です花束

みはらペットクリニックさんのおはなですサボテン
  


Posted by 花物語sion at 15:20Comments(0)花屋さん

2013年01月25日

棚完成


ステインを塗っていた板も乾き棚が完成しました(*^^*)

観葉植物を飾り設置して完成です(^-^)v

  


Posted by 花物語sion at 18:21Comments(0)花屋さん

2013年01月24日

お花



みはらペットクリニックさんのお花です(^

ゆいデンタルクリニックさんのお花です(^-^)v

一鮮満さんのお花です(^-^)v

今日は久しぶりの現場での作業店舗の棚を作り観葉植物を飾りたいとの事で作業中結果は後日お楽しみに(^-^)v  


Posted by 花物語sion at 18:56Comments(0)花屋さん

2013年01月23日

バスケ


25年国体選手権の代表の候補にエントリーされました(*^^*)頑張って(^-^)/  


Posted by 花物語sion at 07:30Comments(0)花屋さん

2013年01月22日

今日


今日もペットクリニックさんからお悔やみのお花の依頼です寒くなったり暑くなったり動物も体調悪くなるのだと感じるこの頃(*_*)

龍生堂さんの観葉植物の入れ替えしました(*^^*)


今日のおもと会さんと徳州会さんのお花です(^-^)v

92住宅さんへ事務所移転祝いのシンピジュームのお届けです(^-^)v
  


Posted by 花物語sion at 15:50Comments(0)花屋さん

2013年01月18日

オープン


名護までオープン祝いのお花のお届けです♪


なんとその隣りの居酒屋につるの輪発見しかも自分が製作したものだ!店の中にはメニュー立てや木のシャンデリアがあるはず(*_*)でもしまって見えない見たかったナア(T_T)

マンションのモデルルームへ観葉植物の手入れに行きました(^-^)/

残りわずかですよ(^-^)v  


Posted by 花物語sion at 15:05Comments(0)花屋さん

2013年01月17日

今日のお花


みはらペットクリニックさんのお花です(^-^)v

一鮮満さんのお花です♪  


Posted by 花物語sion at 16:57Comments(0)花屋さん

2013年01月16日

今日のお花


おもと会さんのお花です(^-^)v

徳州会さんのお花です(^-^)v

法律事務所のお花です(^-^)v  


Posted by 花物語sion at 18:33Comments(0)花屋さん

2013年01月16日

今日のお花


おもと会さんのお花です(^-^)v

徳州会さんのお花です(^-^)v

法律事務所のお花です(^-^)v  


Posted by 花物語sion at 18:31Comments(0)花屋さん

2013年01月14日

成人式ダアッ(*_*)


仲井真中学校地区成人式ダアッ(*_*)

手作りの成人式(*^^*)


伊是名村の新年会のお花のお届けです♪


  


Posted by 花物語sion at 17:36Comments(0)花屋さん

2013年01月11日

成人式ダアッ(*_*)


ひまわりファクトリーさんで成人式がありお花のお届けです♪


今年は4人が成人したとの事でした(^-^)/

  


Posted by 花物語sion at 10:45Comments(0)花屋さん

2013年01月11日

今日のお花



みはらペットクリニックさんのお花です(^-^)v

ゆいデンタルクリニックさんのお花です(^-^)v  


Posted by 花物語sion at 08:26Comments(0)花屋さん

2013年01月10日

結婚記念日(*^^*)


結婚記念日(*^^*)23年迎えました(*^^*)
  


Posted by 花物語sion at 23:41Comments(0)花屋さん

2013年01月08日

今日のお花


今日の徳州会さんのお花です(^-^)v

おもと会さんのお花です(^-^)v

ニィーブヤー犬嵐です(^-^)v  


Posted by 花物語sion at 15:24Comments(0)花屋さん

2013年01月07日

小橋川杯


小橋川杯始まりました(*^^*)優勝目指して頑張って(^_^)v

同級生の新年会でした!  


Posted by 花物語sion at 08:13Comments(0)花屋さん

2013年01月04日

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます(^-^)/今年一番のブログです(^-^)v朝から会社へお花の配達しましたやっと終わりましたこれからもよろしくお願いいたします(^-^)v  


Posted by 花物語sion at 16:51Comments(0)花屋さん